2012 年7 月22 日
生存証明
この週末は土曜日だけが仕事(県内出張)の予定だったが、土曜日だけで終わらず日曜日も半日仕事に出かけることになった。仕事は予想通り?昼ごろまでかかりようやく解放された。せっかく富山市までいったので、県営富山球場近くのお気に入りのカレー屋さんで昼食をとり、高校野球の県大会を1試合観戦してきた。甲子園出場経験のあるチーム同士の対戦だったので接戦になるかと思ったが、予想外の展開になり6回10点差のコールドゲームで隣の市の学校が勝利した。点差ほどの実力差はないと思っていたが、リズムが狂うとこうなるのだろう。他球場では春の県大会優勝チームも敗れてしまい、下馬評通り今年はどのチームが県代表になるかまだまったくわからない。ある意味非常に楽しみな展開になっているが、関係者は気が休まることはないだろう・・・
今日のハイライトはJH9URT局の別宅シャックを外から眺めてきたこと。我が家からは車で15分もかからないところで、一般道からほんの数十メートル入るだけのところだったのでちよっと予想外。高速からタワーを見たときはずいぶん山の中に入らなければならないかと思っていたがそうでもなかった。W、EUともFBなロケなので楽しそう・・・
自分のほうはリグも調子悪くなりアクティビティーがさらに下がるというかないに等しい・・・
投稿者:JA9PPC
at 22 :35
| 日記
| コメント(2 )
| トラックバック(0 )